● ● ● ページ3 ● ● ●
<1ページ目へ戻る→こちら

= 3/20 =
この日は、福井での記念すべき初ライヴ。松木屋MUSIC FACTORY楽器の
店内インストア・ライヴでした。ご覧のようにたくさんのギター好きの
皆さんが集まってくれました。熱い視線、ありがとうございました!

 

下の写真は、松木屋MUSIC FACTORYのスタッフの皆さんらと記念撮影。
ご覧のように、イケメン、美女揃いです! 大変お世話になりました。

 

= 3/21 =
ツアーも終盤戦。私の出身地、四日市でのライヴは、2度目の登場となる
ガリバーで開催でした。音がいいことで定評のあるライヴハウスです。
昔の同級生や先生、柔道部の後輩らも駆けつけてくれて、
うれしいやら照れくさいやら…。皆さん、応援ありがとうございました!

 

ライヴの最後で美女からの花束贈呈!
ご覧のように、握手した手をしばらく離さず、すみませんでした。。。
一種のセクハラですね。。。でも、困っちゃってる表情がまたカワイイ!

 

= 3/22 =
ツアーの最終地は初めて伺う高山。会場は、老舗ライヴハウス、ピッキンです。
音楽通の方々が集う、アットホームで素敵なお店でした。
いいムードの中、今回のツアーを締めくくることができました。
ご来場の皆さま、マスターの高原さん、本当にありがとうございました!

全国各地で色んな方々に出会えること、そしてライヴが出来ることは、
ギタリストとして最高の喜びです。今後も皆様方にお会いするために全国を
ツアーしますので、どうか今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いします!

<1ページ目へ戻る→こちら


Homeへ戻る