2009/3/13〜22

打田十紀夫“春のソロライヴ・ツアー2009”スナップ写真

奈良・福山・山口・米子・鳥取・福井・四日市・高山と、西日本を中心に
ギター4本担いで広範囲に回った春のソロライヴ・ツアー

今回のツアーも、各地で色んな方々にお世話になり、楽しい時間を過ごすことが
できました。ご来場の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
ツアー中に撮ってもらった写真を何点か、3ページに渡ってご紹介します。

● ● ● ページ1 ● ● ●
<2ページ目へ進む→こちら

= 3/13 =
初日の奈良は、昨年続いてビバリーヒルズでのライヴでした。
最前列で熱い視線を投げかけてくれたHクンがくれたG馬場さんのミニフィギュアを
プリアンプの台の上に飾ってのステージ(小さいけど見えますか?)。

 

ライヴ終了後、大阪から駆けつけてくれたユッコちゃんに
スリーパー・ホールドを掛けられる打田。「もっとやって〜!」
後ろであきれているのは、オープニングを務めてくれた歌続クン。

 

居酒屋での打ち上げ風景。明日の活力のためにアルコールが必要なんです!
左から、ビバリーヒルズのオーナー坂口さん、打田、WAVERの本間さん、
ユッコちゃん、いつも応援してくれているしんちゃん。

 

= 3/14 =
翌日は福山へ。まずは腹ごしらえで、タニーさんおすすめの満麺亭へ直行。
今回は、基本の「醤油ラーメン」(当然、大盛)を食べましたが、かなりグッド!
もちろん、スープ完飲です。次回は、気になった「海老味噌ラーメン」を食べよっと。
下は、よっちやん、エーコちゃん、タニーさんと、お店の前で記念写真。

 

 会場のハイダウェイは、ブルース・ハープ奏者のトクさんが経営されている
雰囲気満点のブルース・バーでした。下は、ライヴ中のワンショット。

 

打ち上げも、盛り上がりました。音楽談義、プロレス談義、さらには
痛風談義にまでおよび、気がついたら夜中の3時過ぎ!
下の写真は、ブルース・シンガーのAKAGIさん(真ん中)作詞の
「痛風ブルース」をトクさん(左)、打田を加えた3人でセッション。

2ページ目へ進む→こちら


Homeへ戻る