● ● ● ページ2 ● ● ●
<3ページ目へ進む→こちら

= 3/15 =
ツアー3日目は山口。今回の会場は、山口県の旧県会議事堂の中でのライヴ。
滅多にこんな場所に行くことはないので、議長気分を味わってみたかった私は
ライヴ前に下の写真のようなおふざけをしてしまいました。

 

そんな議事堂も、照明とPAを入れることで、立派なライヴ会場に早変わり。
独特の雰囲気の中、楽しくライヴをやらせていただきました。
ご来場の皆さま、どうもありがとうございました!

 

ライヴ終了後の打ち上げでは、主催してくれたギター同好会“めだかの学校”の
皆さんと楽しいひとときを過ごしました。今回も本当にお世話になりました。
(鯨の刺身を私ひとりで食べてしまってすみませんでした。。。)

 

= 3/16〜19 =
山口のあと、なかなか行く機会のなかった山陰地方へ。
“十紀夫語録”に書いたように、山口から米子へは岡山にいったん戻ってから
特急やくもに乗り換えた方が便利とのことで、思い描いていたような、
日本海を眺めながらのセンチメンタルな列車の旅にはなりませんでした。

3/17の米子のベリエも、3/19の鳥取のアフターアワーズも、
初めて伺うライヴハウスでしたが、とてもよくしていただき感謝しています。
おかげさまで、気持ちよくライヴを務めさせていただきました。
カメラマン役のうちのかあちゃんが、子供の卒業式のために3/16に東京に戻ったため、
米子と鳥取では写真がないのが非常に残念ですが…。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
是非また伺いたいと思いますので、次回もどうぞよろしくお願いします!

<3ページ目へ進む→こちら


Homeへ戻る