● ● ● ページ2 ● ● ●
<3ページ目へ進む→こちら

= 3/17 =
この日は尾道。尾道といえば尾道ラーメンでしょう! というわけで、
ホテルに荷物を置いたあと、さっそく地元の有名ラーメン店「朱華園」
へ直行。(よっちゃん、情報ありがとう!)
写真を撮り忘れましたが、個人的にかなり好みのラーメンでした。
スープ完飲を、今回のツアーに同行しているウチのかあちゃんに
阻止されたのが、とてもとても心残りです。。。ホント。。。

この日のライヴ会場は、オエコモバ(スペイン語で
「僕のリズムを聴いてくれ!」という意味らしいです)。

オエコモバは、アットホームな雰囲気の素敵なライヴハウス&レストラン。
もちろん私も、芋焼酎水割りを飲みながら絶好調でステージを務めました。
それにしても、皆さんが召し上がっているお料理がとても美味しそうでした。
次回は食べようっと!

尾道の街は遅くまでやっている飲み屋さんが少ないのですが、
それでもライヴ終了後は、下の写真のように尾道の新鮮な魚でご満悦!
大橋さん、タニーさん、ロケハンありがとうございました。

= 3/18 =
ツアーの8日目は、一気に山口へ移動。ギターサークル「めだかの学校」の
金子さんの企画で実現しました。会場は、旧県立山口図書館の書庫を改修した
クリエイティブ・スペース 赤れんが。趣のある素敵な会場でした。

下の写真は、特設ステージ上でのサウンド・チェック中の一場面。
今回のツアーでは、J&A社製の高級ケーブルも持って回っています。
これもまた、クリアなサウンド・クリエイトに一役買いました。

アコースティック・ギター好きの方が多く、休憩時やライヴ終了後も
たくさんの質問をもらいました。山口に是非また来たいと思いました!
次回もよろしくお願いしますよ〜!

下は、打ち上げでの乾杯写真。皆さん、本当にお世話になりました!
お車の人が多く、ほとんどの方がウーロン茶を飲んでいるとは
思えない盛り上がりを見せました(私がひとり、はしゃいでいるだけ?)。

<3ページ目へ進む→こちら

Homeへ戻る