2/6「打田十紀夫 Back In Townライヴ」開催日の変更につきまして

 首都圏の1都3県を対象に、1月8日からに2月7日までの期間で、緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、2月6日(土)に曙橋「Back In Town」で予定しておりました「打田十紀夫アコースティック・ギター・ライヴ」の開催を、以下のとおり3月7日(日)に延期することといたしました。

 会場のBack In Townは感染防止対策に関して最大の努力をしておりますが、皆様に安心して楽しんでいただけるために、変更を決断いたしました。また、万が一の宣言延長なども考慮した上、開演時間も早めの時間にいたします。どうかご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 【打田十紀夫 アコースティック・ギター・ライヴ】
 〜『ラグタイム・ギター・バイブル』発売記念!〜
  ●会場:東京 曙橋「Back In Town」

  <変更前>
 ● 2021/2/6 (土) 開場 17 : 00 開演 18 : 30
   ↓ ↓ ↓
  <変更後>
 ● 2021/3/7 (日) 開場 15 : 00 開演 16 : 00

 =前売りチケットをお持ちの皆様に=

○ 3/7(日)の公演に来ていただける皆様は、お求め頂いた前売りチケットはそのまま有効ですので、お持ちください。整理番号もそのまま有効です。ご来場の際に開催日時のお間違いがないようにお願いいたします。

○ 3/7(日)がご都合がつかない方には払い戻しいたしますので、お客様のお名前とお振込の口座番号をご連絡ください。払い戻しのお申し出期限は1月20日までといたします。代金返金後は、お手元のチケットは無効になりますので(付番されている番号のチケットは、欠番になります。)、チケットは破棄していただきますようお願いいたします。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


Homeへ戻る