● ● ● ページ3 ● ● ●
<1ページ目へ戻る→こちら

= 6/21 =
ツアー最終日は、町田の万象房。天満クンのライヴにゲストで出て以来、
約2年ぶりに登場です。この日も、古くからの知り合いの斎藤ヒロシさんが
オープニングを務めてくれました。ライヴ開催の前に、なんと
斎藤さん愛用のマーティンOM-28(FMGカスタム)にサインを頼まれました!
下の写真は、喜んでくれている斎藤さん(左)と
「こんな高価なギターにこんなことしていいのかなあ。。」という表情の私。

 

下の写真は、オープニング演奏(&トーク)で大いに盛り上げてくれた斎藤さん。
インスト、弾き語りともにとても素晴らしい演奏でしたよ。(トークも!)

 

万象房は、ウッディな内装の素敵なカフェ。音楽通の常連さんも多く、
この日もぎっしりのお客さんが集まってくれました。
ありがたいことに立ち見のお客さんまで! まさに熱気ムンムン!

 

この日も前半は私のソロのステージ。
下の写真で弾いているのは、クレセントムーンのOOOローズウッド。

 

休憩後の第二部で、Nacomiちゃんとのブルース・ユニット・コーナー。
下の写真で打田が抱えているギターは、ヨコヤマ・ギター。

 

とても熱い町田の夜でした! ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!
万象房に次回行ったときもどうぞよろしくお願いしま〜す!

 

ライヴ終了後の記念撮影。無事ツアーを盛況に終えて満足げな二人。
あとは飲むだけ?

<1ページ目へ戻る→こちら


Homeへ戻る