● ● ● ページ4 ● ● ●
<1ページ目へ戻る→こちら

= 5/23 =
さて、ややショートなスケジュールだった九州ツアーもこの日が最終日。
会場は、いつもお世話になっている大分のブリックブロックです。
大分ライヴでは、いつも恩塚さんにお世話になっているのですが、
今回は鹿児島から、宮崎、高鍋、そしてこの日の大分まで車を出してくれ、
荷物運びや移動でとても楽させてもらいました。本当にありがとうございました。

ブリック・ブロックは、客席が2階まであり、ゆったりとした空間の立体的で
素敵なライヴハウスで、私も毎回気持ちよく演奏させていただいています。

 

下は、2階席から撮った写真です。

 

ここまで触れませんでしたが、今回のステージ衣装は、
「十紀夫語録」の平成21年5月6日の書き込みで話題にした
アメ横で買った柄シャツのひとつです。どうでしょう、似合ってますか?

 

まだ正式発表はしていないのですが、実はこのブリック・ブロックでは、
今年の11/15(日)にステファン・グロスマンとライヴを行うことになっています。
すべてが正式に決定したら詳細を発表しますが、九州はおそらくこの1公演に
なりそうです。九州の皆さま、その節はどうかよろしくお願いいたします!

 

今回のツアーの最後の“乾杯”写真。
料理が出る前の写真で、テーブルの上がやけにすっきりしていますが、
このあと、ホルモン焼き、地鶏たたき、もつ鍋、シメの胡麻ラーメン
…などなど、豪勢にいただきました。いや〜美味しかった〜。楽しかった〜。
食べてしまったものは仕方ありませんが、どうか痛い風が吹きませんように。。。

今回のツアーもとても充実していました。
ご来場のお客様、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

<1ページ目へ戻る→こちら


Homeへ戻る