● ● ● ページ2 ● ● ●
<3ページ目へ進む→こちら

= 3/20 =
3/19のオフを大阪でのんびり過ごし(もちろん夜は‘飲み’)、
翌3/20は奈良でのライヴ。会場は初めてお世話になるビバリーヒルズです。
昨年大阪TBホールで開催されたマーティン・コンサートにゲスト出演したときに、
ご来場されていたビバリーヒルズのマスターにお会いしたのが、今回出演の
きっかけとなりました。雰囲気・サウンド共にアコースティック音楽をやるのに
最適の素敵なライヴハウスでした(下の写真)。
ライヴ終了後は、いつも応援してくれている、ハカランダ・クレセントムーン
所有の中森さんがセッティングしてくれた打ち上げへゴー!
翌日からのハード・スケジュールも顧みず、ハードに飲みまくったのでした。

= 3/21 =
今回のツアーでは、天満クンの地元、大阪に入ってからの移動は、
ずっと彼の車でした。ですので、いつものソロ・ツアーのように、
4本のギターを抱えて電車を乗り換える過酷なシチュエーションもなく、
私にとっては実に快適な‘旅’でした。
私は免許を持っていませんので、当然運転は天満クンですし。
下の写真は、この日のライヴ開催地の広島に向けてドライヴの途中、
ドライヴインで一休みしているところ。

広島ライヴの会場は、初めてお世話になるジモ・カフェ。
ウッディな内装がアコースティック・ギター音楽にピッタリです。
今回の広島ライヴも、昨年のボブ・ブロズマンとのツアーの時に
お世話になったYoshi&Paulineのお二人が力になってくれました。
オープニング・アクトも素敵でしたよ。今回もありがとうございました!
熱心なファンの方が多数集まってくださり、私も楽しくステージを
務めることができました(下の写真)。中には、山口県や熊本県といった
遠方から来てくださった方もいらっしゃって、本当にありがたいことです!

ライヴ終了後は、ボブのときの打ち上げでもおじゃましたお好み焼き‘八戒’。
大粒牡蠣のバター焼き、お好み焼き…さすが本場の味は違うなあ。
一番奥は、春秋楽団でも活躍されているジモ・カフェのオーナー、佐藤さん。

= 3/22 =

今回のツアーの中で
一番の大移動となったのが、
この日の広島から徳島への
ロング・ドライヴでした。

運転する天満クンは
大変ですが、私は車内で
ご覧のようにのんびりと
楽させてもらいました。

岡山から瀬戸大橋を渡って四国に入ったところで一休み。
下の写真は、瀬戸大橋をバックに記念撮影。さて、徳島までもう一息。

車移動で運動不足になっているのもなんのその、徳島へ到着するやいなや、
さっそく徳島ラーメンの名店‘いのたに’へ直行(下の写真)。美味すぎる!
徳島から合流したウチのかみさん(一番奥)の目が横で光っているため、
普通盛りにしましたが、絶対に大盛りにすべきでした。悔やまれる。。。

右から二人目は、
初の徳島ライヴ開催に
尽力してくださった
スタンシステムの黒井さん。
本当にありがとう
ございました!

黒井さんは
プロレス・マニアでもあり、
レトロ・プロレスの話で
大いに盛り上がりました。
その会話についていける
人がいなかったのが