2005年11月20日

インターネットTV『あっ!とおどろく放送局』
“長男ジャーナル”に、打田十紀夫がゲスト出演

風りんが司会する、インターネットTV『あっ!とおどろく放送局』の
“長男ジャーナル”(生放送)にゲスト出演しました。「長男を考察する奥深い
バラエティーかがく番組」のキャッチどおり、型破りのユニークな内容でした。
下の写真は、ナショナル・リゾネーター・ギターで生演奏しているところ。

下の写真は、番組終了後に撮った出演者での記念写真。前列が風りんの3人で、
左からギターのYoshiさん、尺八の小林純さん、ギターのナベタケンさん。
後列ゲスト陣、左から、エレキベース(というバンドのエレキベース担当)
の淵沢サダノリさん、“長男ジャーナル”会長の作曲家の上田益さん、私、
そして歌手の山本容子さん。山本さん、ご覧のようにすっごい美人でした。
横に並べてうれしかったです〜。

“あらゆるイベントは打ち上げのビールのためにある”との信念を持つ私は、
皆で近くの居酒屋“天狗”へ直行。下の写真は、お店を出てから撮ったもの。
いかに盛り上がったか、いかに飲んだか、いかに酔っぱらっているか
…が分かる一枚です。

Homeへ戻る