2005年10月8日

打田十紀夫 奈良での初ライヴ at 蔵武D

小学校の修学旅行以来の奈良です。会場は、古い米蔵を改装した“蔵武D”。
奈良での初ライヴ実現にご尽力くださった中森さん、どうもありがとうございました!

下の写真左は、古風な雰囲気を醸し出しているその入り口で、
写真右は、入り口までの通路を反対に入り口から見たところ。
『奈良に来たぁ!』って感じですね。なお、のれんでは“蔵
D”となっていますが、
現在では“蔵
D”と屋号を変更されています。
  

下の写真は、サウンド・チェックのための準備をしているところ。
170年の歴史を持つ米蔵とモダンなインテリアの融合が
温もりのある心地よい空間を生み出しています。

下は、いつも応援してくれているしんちゃんが撮ってくれたライヴ中の写真。
しんちゃんには、写真、車…と色々お世話いただきました。

この日も前日の四日市に続いて、あいにくの雨となってしまいました。
それでも、蔵武D店内の心安らぐような雰囲気も手伝ってくれて、
アットホームないい感じのライヴができたと思います。
雨の中をお集まりいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今回のツアーでも、アミスター以外の3本のギター(トンプソン、クレセントムーン、
ギブソン12弦)には、WAVERピックアップが取り付けてあります。
とてもナチュラルなアコースティック・サウンドで、ライヴでの強い味方です。
  

下の写真は、ちびっこファンにサインしているところ。立派なギタリストになれよ!


Homeへ戻る