2005年10月23日

ToneWood主催“SH. Chicago ギター”発表イベント
打田十紀夫 ソロ・ライヴ at 野方三ツ池公園交流会館(日進市)

写真提供:中森武彦さん、ToneWood

クレセントムーン・ギターを製作しているToneWood工房が新たに製作を始めた
“SH. Chicago ギター”の発表を兼ねた記念イベントのゲストとして招いて
いただきました。下の写真は、ライヴのサウンド・チェックをしているところ。
右にいるのが、ToneWoodを主宰されている製作家の日比伸也さん。

会場には、新作の“SH. Chicago ギター”や“クレセントムーン・ギター”が
多数展示されていました。

下の写真は、ライヴ前のステージ。
使用したギターは、左からクレセントムーン“オール・スプルース”、
クレセントムーンOOOローズウッド、出来たてのSH. Chicago ギター、
そしてナショナル・スタイルN。

下は演奏中の写真。奈良から駆けつけてくれた中森さんが撮ってくれました。

会場は、日進市の野方三ツ池公園の中にある交流会館。
ToneWoodから歩いて2分くらいの所です。

大勢の方にお集まりいただきました。
皆さん熱心に聴いてくださり、ありがとうございました。

下の写真は、ライヴ終了後、ToneWoodに立ち寄って、色々ギターを
見せてもらっているところ。ライヴにご来場下さった方も寄ってくれて、
和やかな時間を過ごすことが出来ました。

Homeへ戻る